小型思考戦車タチコマ2006年02月12日

はやく 並列化したーい
アマゾンで購入した タチコマの24分の1スケールプラモデル。

やっと、やすりやら、サーフェイサーやら、塗料やら、筆やら、接着剤やら
耐水ペーパーやら、買い込んできました。

今 こんな感じです。(画像参照)

洗剤で洗ってから、組み立てて、やすりかけて、耐水ペーパーかけた
状態です。

ボディーの色は、かなり悩みましたが
タミヤのブリリアントブルー(TSー44)にしました。
あー エアーブラシがあったらなぁ~~~と思いました。

エアーブラシがないので スプレー塗料になりました(^ー゜)ノ

しっかし 継ぎ目がぜんぜん合わないプラモでした。
接着剤がなければ かなりやりずらいです。

うさうた「ぜんぜん、簡単にできねーじゃないのさー」
タチコマ「僕達、お腹が痛いんで 帰っていいですか?」