ジャスコでシェイク2006年07月18日

うまかった
夜、涼む為に ジャスコに行ってきました。

ドトールでコーヒー飲んで さぁー帰るか~と
スタバの前を通ったら
おねえさんが 「明日から新登場のグリーンティーです♪」
と、私に手渡そうとしてきました。

びっくりしたのと さっきまで違う店で コーヒー飲んでたし
遠慮しようかと思ったんだけど
大変なんだよなーこういうバイトって と思って
ゴチになりました。
(じつは自分もこういう仕事やったことあるのです。)

で、飲んでみると おいしい♪
気に入ったよ。
いつも ホットしか飲まない私だけどこりゃうまかったです。

たまには しゃっこいスタバの飲み物
たのんでみようかな(´・ω・`)ノ ~♪

シェイクン レモン グリーン ティー
緑茶入りハーブティーとレモネードを
シェイクした夏限定のドリンク♪