ユニクロTシャツ2006年07月08日

ユニクロXネピアTシャツ
昨日の うさオフ会で存在を知った
ユニクロとネピアのコラボTシャツ。
うわー知らんかったよ~

3人で 中央区のユニクロを2店舗回ったけど
どこも売り切れでした。

で、郊外のユニクロなら まだ売れ残っているだろうと
思って開店時間にあわせて行ってきました。
そしたらありましたよ!

3人分のうさTシャツをみつけて 
即、うさ仲間にメールしました。
とーぜん、みんな買い!ということで 代表して3枚購入!

なかなか気に入りました。
しかも この日に購入したら 一枚1000円のTシャツが
3枚購入で 一枚あたり750円になる
素敵キャンペーンを やっておりました。(^ー゜)ノ

コメント

_ しず ― 2006年08月11日 11:39

その節はありがとうなの!
デザインは勿論可愛いけど、生地もしっかりしてるよね。

_ うさうた ― 2006年08月12日 16:03

そうそうしっかりした生地で 
がんがん洗濯しても大丈夫な感じだね!
街中で同じTシャツ着てた人を
2人ほど見かけたよ~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://usauta.asablo.jp/blog/2006/07/22/455135/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。