スープカリーと小樽とうさぎ2006年07月25日

居酒屋わか松とリンクちゃんとしおんちゃん
本日も うさオフ会レポートです。
ゆきべーさんと初顔合わせのLueさんと
三人でのオフ会です。

Lueさんのことは他のサイトでお名前を
見かけていたのですが なかなか個人的にメールを
やり取りする機会がなかったので 今回楽しみに していました。

まずは Lueさんご希望のスープカレー屋さんに行きました。
木多郎というお店です(^ー゜)ノ
やっぱ本格的でおいしかったです。
(ゆきべさんが下調べしてくれました。ありがとうね!)
私は よそではリトルスプーンのスープカレーしか
食べたことがなかったので 。。。
(あとは はんだやのえせスープカレーぐらいかな?!)

そのあと意気投合して小樽のうさ友の家におじゃましました。
4羽のうさぎ達に癒されて 楽しくすごさせていただきました。

そちらの家の都合もあるから帰ろう帰ろうと
思っていたのですが つい長居してしまって
申し訳ない(^_^;)

そうこうしたら こちらの家長さんが帰ってくるとのこと。
お夕飯まで ごちそうになってしまいました。

小樽のわか松です。ほっけが大好きな私は
さっそく注文しました。
初芋焼酎もいただきました。
おいしかったです。いろいろありがとうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://usauta.asablo.jp/blog/2006/07/26/461976/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。