うさうたとゆきべの勝手に観光協会 関東の旅 1日目!2006年07月27日

うさぎのつめきりと ゆきべのとこのネギ勇者レベル99です。
今日から、楽しみにしていた 関東旅行です!
旅の相方は ゆきべです!
梅雨がまだ明けてない関東って
私は初体験なんですよ。

暑いのは大好きなんだけど 北海道と違って
梅雨の湿気は すごいらしい。。。
(北海道には梅雨がほとんどナッシング)

どう湿気がすごいのか聞いてみると
部屋に出してた食パンが一晩で カビるそうだ
 (゜▽゜) まじで!キャー

さっそく飛行機窓際を選んで 
山親父煎餅と空弁と茶を買って搭乗手続き~

写真はCAの目を盗んで 機内で撮影しました。

関東視察のページを作らなくちゃ!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://usauta.asablo.jp/blog/2006/08/14/483880/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。