井崎修五郎の競馬必勝学2006年10月02日


競馬を やらなくなってからしばらくたっていたけど。。。
(じつは過去に毎週のように馬券を買っていた時期があったのです。
やめた理由は、自分が買った馬券の馬がレース中、骨折して
目の前で薬殺されたから。。
ショックで もう馬券というかレースをみれなくなった。)

凱旋門賞にディープインパクトが でるので
久々に競馬中継をみてた。

日本と違って フェンス越しではあるけど
お客さんが すぐそばにいる通路を通ってコースにでる
のには ちとびっくりしました。

日本じゃ 地下道みたいなところをもぐって
コースにでるから。

レースが終って ディープインパクトは3位。
で、2位のプライドって馬、6歳で牝馬っていうのにも
びっくりしました。
おばちゃん馬、すげーじゃんって思った。

そして思い出したのが「井崎修五郎の競馬必勝学」ってゲーム。
家にあったのさ。しょーもないゲームが(-ω-*)
どんな内容だったか 今はもうすっかり忘れています。
でも、しょーもないゲームだということは覚えてます。