smap 2008 と FNS歌謡音楽祭2008年12月03日

会場で買った クリアファイル
しずしずのおかげで スマップのコンサートに
行ってきました。
まじ スマップのコンサートは かなり久しぶりです(^-^)

会場に はいると 沢山のペンライトが きらめいて
すごーーくきれーでした(*^^*)
うわー こんなに人がはいって すげーと感動しましたよー

さっそくライブがはじまり 7時頃になると
FNS歌謡音楽祭のライブがはいると 木村君が言うと
会場は またもりあがり テレビ見てる人も
あ~コンサートに参加したかったと思わせるように
もりあがりましょーって言ってました。

中居君は みんな俺のソロの所は
声援で かきけすぐらい
声出してね~と言ってました。

中継がはいると 中居君のとこで かなりの声援。
自分もかなり 声援を送ってましたよ(笑)

途中 メンバーの女装のコントが 映像でながれて
中居君が 半田や行ってくる~って言ってたのが
おもしろくてうれしくて 
しずしずに中居君も半田や行くのかな?
と聞いたら スタッフに聞いたんでしょ~と
そりゃそーだよね(笑)

後半も かなり盛り上がり
ダイナマイト歌ってくんないかなぁ~と
私のカラオケ18番なんだよーと
しずしずに話していたら ダイナマイトのイントロが。。。
めちゃくちゃ嬉しかったです

アンコールは 3回やって 18時30分開演で
終ったのが22時30分でした。
4時間も かなり充実したライブでした。

帰りのバスで FNS歌謡音楽祭を ワンセグでみながら
幸せな気持ちで帰りました~
ありがとう!しずしず!そしてスマップ!
最高のクリスマスプレゼントだったよ~

次の日 職場で 「昨日 おめーFNS歌謡音楽祭の
スマップの会場で 顔うつってたぞー
顔がかなり きらめいてたよ~」と言われました。
まったく 適当な冗談言いやがって(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://usauta.asablo.jp/blog/2008/12/04/4068130/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。