突撃!レコードホルダーズ2009年04月12日



はじめてスカパーで ゴールデンエッグスを
見た時の話ですが
数あるスカパーの番組で たまたまチャンネルボタンが
ここになってた時やってたのが
トリ蔵の突撃!レコードホルダーズ
ヒューストンのコースターでした。

コースターで上がっていく時 空気薄くなるし
下ってくる時 モニターがとぎれとぎれになるし
(絵が大雑把なのに細かい演出(^-^))
大気圏突入で コースターが火をふいてるし
あ~~~~で トリ蔵の目がいっちゃてるし(笑)
何これ??とあっちゅうまにクセになり
The World of GOLDEN EGGSに夢中になりました。

そんな トリ蔵などの声をやってる 2人の
ラリーズショーが とうとう75回になってました。
しばらく聞いてなかったから だいぶ出遅れたけど
おもしろいので また聞き始めます。

4月25日から 札幌パルコで
The World of GOLDEN EGGSのイベントが
始まるので楽しみです!