駅から5分は、じつは15分2009年04月25日

あずま亭 オムライス+キムチラーメン

ゴルマに行こう!ということで
久々 ゆきべーと待ち合わせしました。

今日は ゴルマ+パルコで開催中のゴールデンエッグスと
いうことで 前の晩から 遠足の前の日のように
楽しみでコーフンして 3時ぐらいまで寝付けませんでした。

ゴルマは わりとさくさく回って
(この日の お笑いゲストの目玉は しずるとジョイマンでした。) 
昼飯はゆきべが 探しててくれた 東区北45のあずま亭に
いきました。

キムチラーメン+オムライス という
なかなかな組み合わせの ランチを食しました。
900円でポテトサラダ付きで おいしかったです
オムライス 久々 食しました(^・^) まいう~でした。

そのあと パルコへれっつらごー
ゴールデンエッグスの写真は後日ってことで。。。
10GOOD!!な一日でした。