ART FORCE SILVIA(S13)2009年05月15日




今でも私はこの車に恋してるんだなぁ(´-`)
今の車には、ほとんどない
ほどよく丸みがあってセクシーなフォルムの車に。。。

フロントかどから見て 後ろに流れる曲線が
とってもセクシーで そしてリアからみて
厚みがあまりなく ちょっときゃしゃな感じがぐっときます。

車のCMを見て せつなくなるのは あまりないけど
BGMとシンプルな作りの映像にせつなくなります。

ベストカーのHPで日産シルビア復活か?!
というお話がありますが
ゴーンさんの考えはどうなんでしょうか?!

復活するなら ぜひS13の形をベースに
当時のように
フロントウインドウディスプレイ付きにしてほしいです。

久々に、ナニワトモアレ読もうかなっ

コメント

_ ぬーとりの ― 2009年10月09日 00:02

こんにちは。S13でググって辿り着きました。
H元年式S13 K’s AT リアスポ フロントウインドウディスプレイ付きライムグリーンツートンを当時新車で買って乗ってました。
最先端を行くデザイン、というか、コンセプトカーをそのまま売り出したって感じで、惚れまくりでしたね。
街中でも注目されまくりで恥ずかしいくらいでした。
BGMのプロコルハルムの蒼い影もベストマッチでカセットテープに録音して聴きながら走ったものでした。
CA18DETのドッカンターボ感も麻薬ものでした^^;
何もかも最高の車でした。妻と出会った頃の思い出です。

_ うさうた ― 2009年10月23日 23:07

レスが遅れてすみません。
書き込みありがとうございます。

リアスポとフロントウインドウディスプレイの両方を
つけていたんですね。
確かに今でも惚れてしまう車ですよね。

また こういう車を平成の時代でも
だしてほしいものですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://usauta.asablo.jp/blog/2009/05/15/4307452/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。