ダービーの日2009年05月31日

緑地公園のりく

まったりテレビみてたら携帯が鳴りました(^・^)
でてみるとどうやら友達の携帯は 何かの弾みで押ささって
私の電話に発信したようでした。

しばらく私は「もしもーーし もしもーし」と言ったけど
気づかない様子。
電話の向こうでは 友達が子供の名前を呼んでて
その子供の笑い声が聞こえました。

休日に家族と楽しく幸せにすごしてる様子が伝わってきました。
ちゃんとお父さんやってるんじゃーん(笑)

で、電話を切ってメールしたら携帯が再び鳴りました。
即かけてくれてなつかしい声がしました。

嬉しいハプニングであったかい気持ちになりました(^-^)
元気そうでなにより。