2006年!2006年01月06日

今年もよろしき!ってな感じで、年賀状は年末ぎりぎり
28日ぐらいに投函しました。
年上用と友達バージョン用の、二種類印刷しました。
一般用と、お笑い用ってな、感じで。。。

1月3日に、ゆきべーちんと ミッフィー展に行ってきました。
なかなか良かった!
札駅のステラ近くで 着ぐるみのステラの看板犬がいたんだよ。
こいつがけっこう おもしろいヤツだったさ。

そのへんの着ぐるみと違って 愛想よく、行儀良くという感じではなく
「一緒に写真とっても良い?」って近づいてきた
女子を拒否ったりとか おもしろかったよ。

肩を風きって 歩くさまは ナイス!と思って笑えた!
お笑い芸人に例えると、インパルスの板倉か ライセンスの藤原
という感じだった。

今度は ちゃんとカメラを持っていこうと思った。
私の携帯のカメラは30万画素、、お話になりませんな( ̄<_ ̄;)

とにかく語尾に つけとけ(σ・∀・)σJust Do It!