極笑ライヴ32009年01月18日

だいぶ前から楽しみにしていた 極笑ライヴ(^-^)
チケット販売初日に買いにいけたので
席は前から 五番目でした。

ゆきべと待ち合わせて さっそく会場にっ

一番の楽しみは モンスターエンジンと
ガリガリガリクソンです。

はんにゃがでたとたん
ネタの途中で びっくりすることがありました。
はんにゃの写真撮影する人が続出でした^^;
をいをい 撮影だめだろーよ。。。
数人いたので かなりびっくりしました・・・
同じ地元民として 悲しい・・・

ガリガリガリクソンは 舞台のはじからはじまで
けっこう動いて お客さんと一体になって
ネタを披露していました。

モンスターエンジンは 最初は服きてましたが
後半 やっぱり神様コント(^-^)v
わらかしてもらいました。
欲を言えば 仁鶴師匠の
隣どおしあなたとあたしさくらんぼ~♪も
聞きたかったです(笑)

最後はアップダウンでした。
警察コントをしていました。

そーいえば 帰ってから 調べたのですが
アップダウンって 月寒高校出身だったんだなぁって
そうしてたら 思い出したことあって・・・
たしか 高校の制服を着て さっぽろ駅で
どさんこワイドのオーディションで 5週勝ち抜きで
吉本に入ったんじゃなかったっけ?
ちょうど テレビでその時を見ていたことを
思い出しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://usauta.asablo.jp/blog/2009/01/18/4137875/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。