嫌われ松子の一生2006年06月01日

今日は1日で、映画が1000円の日ということで
嫌われ松子の一生を 観てきました。

監督が下妻物語を手がけた人なので
期待していたんですよ~
下妻物語は何度見てもおもしろいので
大好きな作品なのです。

で、松子の一生は悲惨な人生なのにどこか
おかしくてかわいらしくて、
何度も見ようとは思わないけど
観てきて損は ない作品でした。

常に「なんで?!」って結果になることが多いけど
誰かのせいにすることはなく一生懸命な松子が
いとおしく思えるような作品でした。

ちなみに私は「だって~でも~あのひとが~」と言って
誰かのせいにするような人は大嫌いです。

画像の人形は映画館で売ってた松子人形です。
950円でした(^ー゜)ノ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://usauta.asablo.jp/blog/2006/06/02/390218/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。