あっ うまい・・2009年05月13日

うさつめ と 生キャラメル

いつも 売り切れてて 販売店で購入権利の整理券もらうのに
2時間待ちなど 話題のある 花畑牧場生キャラメル。

じつは私 今まで一度も食べたことなかったんです。
道民なのに。。(´-`)

2時間も並んでらんないし あんなに人気あるのが
逆に購買意欲が わいてこなかったんです。

で、今回 花畑牧場直営店の前を通ったら
たまたま 並ばないで買えそうな雰囲気。

いろんな味があったけど 初めてだからプレーンなやつを
ひとつ購入しました。

家帰って 食べました!うまー(*´Д`*)
くやしいけど 田中義剛 おいしいよ!
今まで しらんかった~

今度は 同じ北海道みやげで話題になってた
まだ食べてない じゃがポックル購入します~

コメント

_ hollyk ― 2009年05月15日 00:09

それさー
いっぱい出てるじゃん、他から「生キャラメル」
そんなに差があるのかね??他の「生キャラメル」と。

_ usauta ― 2009年05月15日 12:45

他社からでてるやつで 2種類ぐらい食べたけど
それと比べても くやしいけどダントツだったよ~
他社のは ただのやわいキャラメル。
これは 違ってたよ~

_ しー ― 2009年05月17日 00:49

元祖といわれるノースプレインファームのと食べ比べしたよ。
花畑のほうが柔らかかったけど…味はしつこいかも。
何たってダントツに高いよね。
食べ飽きちゃったし、これ以上儲けさせるのもシャクだからもう買わないゾ!(笑)

_ うさうた ― 2009年05月17日 01:10

ノースプレインファームのHPみてきた!
どさんこプラザ札幌店内でも 売ってるみたいだね!
食べ比べしたいっす!
たしかに儲けすぎ!だよね(笑)

_ るるど ― 2009年05月18日 16:52

じゃがポックルうまいよー

好き(*^_^*)

_ うさうた ― 2009年05月19日 14:25

るるどさん ども!(^・^)
じゃがポックルの うきうき購買意欲かなり上昇中!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://usauta.asablo.jp/blog/2009/05/13/4302049/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。