ART FORCE SILVIA(S13)2009年05月15日




今でも私はこの車に恋してるんだなぁ(´-`)
今の車には、ほとんどない
ほどよく丸みがあってセクシーなフォルムの車に。。。

フロントかどから見て 後ろに流れる曲線が
とってもセクシーで そしてリアからみて
厚みがあまりなく ちょっときゃしゃな感じがぐっときます。

車のCMを見て せつなくなるのは あまりないけど
BGMとシンプルな作りの映像にせつなくなります。

ベストカーのHPで日産シルビア復活か?!
というお話がありますが
ゴーンさんの考えはどうなんでしょうか?!

復活するなら ぜひS13の形をベースに
当時のように
フロントウインドウディスプレイ付きにしてほしいです。

久々に、ナニワトモアレ読もうかなっ

ゴディバ リキュール2009年05月17日

うさつめ と ゴディバ リキュール

そのままロックでもおいしいけど
ふつーのバニラアイスにかけて食べると
コクと香りがでて 高級なアイスに化けます(´-`)

余談だけど 子供の頃 大人になったら独り占めして
食べたいアイスは「ビエネッタ」でした。

Are you OK?2009年05月18日



もとはゲームだったんだけど、深夜アニメ枠で放送中。
戦国時代の話なのに 伊達政宗がAre you OK?とか
やたら英語言うし(笑)
かすが(謙信の美しき剣)の暴走っぷりがおもしろいし^^;
幸村~親方様~幸村~親方様~の やりとりもおもしろいし
OP曲もなかなか良しです。

伊達政宗の声の人って 銀魂の土方の声の人っていうのも合ってるなぁ(^・^)

アリ~ナ~♪2009年05月20日

うさつめと北の誉の梅酒
久々に朝帰りしましたf(^^) ポリポリ

元同僚、男性2名、女性2名で18時から朝4時まで。
飲んで食べて歌って10時間( ^^)Y☆Y(^^ )ルネッサンス
おいしいお酒を楽しみました~

10時間居たのに 1人約4千円!シダックス安っ!

お墓参り2009年05月23日

うとうとしたのんたん
18日に行けなかったので 今日行ってきました。
七年たちました。
やっぱり雨でした。
元気だよ。

nanoなの2009年05月25日

お気に入りのYouTube動画をiPodにいれて うきうきのうさつめ

やっと買いました~ i Pod nano (´・ω・`)ノ ~♪色はブルー

某家電量販店 定価で
ソストケース(おまけ)、USBポート付ACアダプタ(おまけ)
ポイント10%還元付き
ニコニコ現金払いで 購入しました。

さっそくYouTubeからお気に入りの動画をいれました。
曲は斉藤和義、アニソン多数いれました。

i Podユーザー登録しようと入力画面進んでいくと、、、
えっ?!クレジットカード番号入れないとだめなん?!

う~ん(-ω-*)なんでだよー 今回パス!

The Cars- You might think2009年05月27日



iPodにカーズの動画いれようと思って検索したら
あった あった YouTubeすげ~

このミュージックビデオって 見てておもしろいし、曲がよいし
MTVアウォードを受賞してたのが納得できます。

初めて見たとき、ボーカルの男の人が
シーナ&ロケッツの人に似てるなぁと思いました。

ちくわパン2009年05月29日

うさつめとちくわパン

昨日の「秘密のケンミンSHOW」で 紹介してたちくわパン。

しばらく食べてなかったから 今日のお昼にと購入しました。
どんぐり ちくわパン1個136円。
テレビ見るまで 道内限定販売なんて知らなかったです。
久々食べたけど うまいっす(*´Д`*)

どんぐりには パンの他にタルトやちょっとしたケーキが
売ってて安くておいしいです。

余談ですが Mステのグリーンディ「髪切った?」
ウケました(´ω`)

いちご狩り2009年05月30日

うさつめとイチゴ

やっと北海道でも いちご狩りの季節がやってきました。

通常だと 6月からのところが多いけど
電話で問い合わせたら もうOK!との事で
壮瞥町のくだもの農家に 行ってきました!

今シーズン2組目のお客との事で
まだまだでっかいイチゴが ごろごろでした(^-^)
しかも他にお客がいなかったので貸切状態♪

土耕栽培だったけど とても綺麗にしてて
スタッフのお姉さんもとても感じが良かったです。

50個ぐらい食べて お土産用に1キロぐらい摘みました。
満腹 満足でした~(*´Д`*)

ダービーの日2009年05月31日

緑地公園のりく

まったりテレビみてたら携帯が鳴りました(^・^)
でてみるとどうやら友達の携帯は 何かの弾みで押ささって
私の電話に発信したようでした。

しばらく私は「もしもーーし もしもーし」と言ったけど
気づかない様子。
電話の向こうでは 友達が子供の名前を呼んでて
その子供の笑い声が聞こえました。

休日に家族と楽しく幸せにすごしてる様子が伝わってきました。
ちゃんとお父さんやってるんじゃーん(笑)

で、電話を切ってメールしたら携帯が再び鳴りました。
即かけてくれてなつかしい声がしました。

嬉しいハプニングであったかい気持ちになりました(^-^)
元気そうでなにより。