いけちゃんとぼく2009年06月12日

うさつめといけちゃん



ジャスコの本屋で目にとまった本「いけちゃんとぼく」
そーいえば どこかのサイトで
「絶対号泣する本」と紹介してたなぁと思い出して
パラパラめくってみました。

さっと見るつもりが 引き込まれて全部読んでしまいました。

うるっときましたが、ここはジャスコの本屋。。。
立ち読みしながら泣いてる自分の姿を 想像したら、、、
あぶねーやつじゃん!

で、あらびき団に たま~にでてくるキュートンの動画を
思い出し うるっとくる自分をコントロールしました。

冷静に振り返ってみると。。
自宅で本を読んでたとしたら号泣してたかなぁ??自分?!
あんまり考えるとヘコむからやめよう。