アリ~ナ~♪その22009年06月22日

記事と関係ないけど 以前 さんごファミリーさんから頂いたうさグッズ

先月のメンバーと同じ、元同僚、男性2名、女性2名で
シダックスに集合しました。


1ヶ月しか経ってないから 7月にしよーよ~^^;と
言ったけど メンバー1人の強い希望の為
また集まりました。


とりあえず 十八番の悪女を歌い終えて
飲んでたら また 歌えと要求されて(くそ~酔っ払いめが・・^^;)

じゃーアニソンにしちゃおっということで
ロマンティックあげるよ♪を歌いました。

そしたら 他のメンバーもアニソンを歌いだしました。

男のクセに夜霧のハニーとか歌いだすし・・・
でも この曲忘れていたけど良い曲だなぁ~


で18時から朝3時まで。
飲んで食べて歌って9時間


9時間居たのに 1人約4千円!シダックス安っ!