うさつめとブギウギ専務2009年06月20日

うさつめとブギウギ専務



タワーレコード札幌で行われたTHE TON-UP MOTORSのミニライブを
観てきました~

汗だくで熱唱アンド演奏しているメンバーに
観てる私まで汗かきさんになってしまいました!
生粋のナンバーを生で聞けて大興奮でした!

サイン会では うさうたの分身のうさつめを持ってもらって
撮影させていただきました(^ー゜)

ありがとーブギウギ専務!ありがとーTHE TON-UP MOTORS!

ipod 最近追加した曲2009年06月17日

夕焼けとうさつめと勇者

最近気に入って何回も聞いてる曲っす。
中山うりの 夕焼け空に摩天楼と しょこたん☆かばーアニソンに恋をしてです。



豊平川の土手でぼぅ~と座って
夕焼け空に摩天楼を聞いてたらなかなか良いです。
しょこたんのアニソンは ハイクオリティです(^・^)
つい口ずさんでしまいまふ。ipod買って良かった~

T42009年06月13日

ターミーネーター4

見てきました!ターミネーター4(^・^)
キャストとストーリー両方良かったです。

ティーネイジャーのカイル・リース役もばっちりだし
シュワルツェネッガーも ちゃんと出演してました。
余談だけどセレーナ・コーガン役の人って
今のティムバートンの奥さんじゃん!

見終わった後の感想ですが。。。
ドラクエⅢの「そして伝説へ。。。」という言葉が浮かんできました(笑)
DVDレンタルになったら もう一回みたい映画です。

The Cars- You might think2009年05月27日



iPodにカーズの動画いれようと思って検索したら
あった あった YouTubeすげ~

このミュージックビデオって 見てておもしろいし、曲がよいし
MTVアウォードを受賞してたのが納得できます。

初めて見たとき、ボーカルの男の人が
シーナ&ロケッツの人に似てるなぁと思いました。

nanoなの2009年05月25日

お気に入りのYouTube動画をiPodにいれて うきうきのうさつめ

やっと買いました~ i Pod nano (´・ω・`)ノ ~♪色はブルー

某家電量販店 定価で
ソストケース(おまけ)、USBポート付ACアダプタ(おまけ)
ポイント10%還元付き
ニコニコ現金払いで 購入しました。

さっそくYouTubeからお気に入りの動画をいれました。
曲は斉藤和義、アニソン多数いれました。

i Podユーザー登録しようと入力画面進んでいくと、、、
えっ?!クレジットカード番号入れないとだめなん?!

う~ん(-ω-*)なんでだよー 今回パス!

一旗うさぎ2009年05月10日


忌野清志郎の葬儀の様子を TVでみました。
雨上がりの夜空に という曲が今も好きです。
5月は いろんな意味で これからも
忘れられない月になりそうです。

真琴と 前売券と プレガイドブック2009年05月07日

真琴と 前売券と プレガイドブック

映画の前売券なんて 久々に購入しました(^・^)

8月1日(土)公開予定 「サマーウォーズ」
前売り券の特典でプレガイドブックがつくので
それ目当てで買いました。

今の所 道内で特典付前売り券を
(5月1日時点で確実に販売されている劇場)販売しているのは
ユナイテッド・シネマ 札幌のみ。

監督 細田守
キャラクターデザイン 貞本義行

時をかける少女が けっこうはまったので 今回はどうかな?と
思いますが(^・^) 
期待してまっせ~(金卵の教頭風に・・)

e-ma と onちゃん2009年05月01日

e-ma と onちゃん
e-maのど飴のCMみてたら
シトラスのケースと onちゃんが かぶってみえます。

ちなみに ねんどろいどで こんなonちゃんが
発売予定です。

大漁旗をふりまわしている安田さん onちゃんが
良い味でてます。

ダンベルの形に なってるし2009年04月21日



今 一番気になってるCMです( ̄ω ̄)
最近 兄貴の松田龍平をあまりみなくなったような気がします。
恋の門という映画が好きだったなぁ

海賊王2009年04月20日



マーティン・スコセッシ監督のストーンズのライヴ映画
SHINE A LIGHTが 日本で7月3日にリリース予定(^・^)
(Amazonのページに↓ちょっとだけ詳細でてます)


老人バンドなのに かっこいいんだよね~
とくに キース・リチャーズが かっこいい!

キースはパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドで
ジャックの父役で でてるんだけど
はじめは ディズニーと仕事するなんて、、と断っていたそうですが、、
ここに詳細でてます(^・^)↓
悪名高きロックンローラーがディズニー映画に出演するまで
出演に至るまでのエピソードがおもしろいです。

私のなかでは 海賊王はゴールド・ロジャー(ワンピース)か
キース・リチャーズです。
ちなみにー 知り合いのおばあちゃんのO原さんが
キース・リチャーズに似てます(笑)