ホンダ ASIMO2006年10月01日


今日は、友達の家のタミル君のところに
ASIMOの巨大ぬいぐるみを 届けに行きました
(^ー゜)
前々から 約束していたんだよね~
(うさうたのコレクションのひとつだったのさ)

タミル君は うさぎ仲間である なおちゃんの子供です。
今年で2歳になります。
前回会った時は 去年の暮れで、ちっさかったのに
10ヶ月たつとタミルは ASIMOよりでっかくなっていました。

予定では タミルがまだ ASIMOより小さいうちに
渡すはずだったんだけどね♪

他に用事があったので なおちゃんとタミルとは
30分くらいお話しただけだったけど
楽しかったよ!
また 会おうね!
あっ!タミルとASIMOの写真撮ってくるの忘れてた!

コメント

_ hollyk ― 2006年10月05日 22:51

タミルままに、年に5回は更新せんかい と伝えといて。

_ うさうた ― 2006年10月06日 00:36

そうだね~さっそくメールしてみるわさー
というか K旦那もメールしてみぃ♪
きっとよろこぶぞー(^ー゜)ノ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://usauta.asablo.jp/blog/2006/10/05/548736/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。